KMC陸上クラブ

東京都多摩地区を拠点に活動している小学生・中学生・高校生対象のジュニア陸上クラブ(陸上教室)です!

TEL.042-426-4161

〒182-0036 東京都調布市飛田給2-42-12-101

談合坂到着

談合坂到着

パーキングエリアに着く前からまったく動かなくなりました。
トイレ休憩後に帰ります。


雨の合間に

ハードル練習
雨の降り方にムラがあるため、タイミングを見ながら練習しました。


理解度を測るためのタイムトライアル

IMG_5440-01.jpeg

競技場を貸し切っていますが、講義や技術練習に時間をたくさん割いているので、走る時間が少なくなってしまいました。
100mを1 本計測してみんなの理解度を数字でチェック!

 

頭で理解出来たら技術練習

DSC_0177-01.jpeg IMG_5425.JPG

午後は動作修正のために色々な練習をしました。
しかし、動きの変化が少ないですね・・・

 

お昼休憩にバイメカ講義

DSC_0141.JPG

昼食後はいきなり動けないため、まずは講義を受けながら休憩です。
お腹がいっぱいだからといって寝たりしないでくださいね。

 

暑いので早めに昼食

IMG_5402.JPG

午前中は雨も降ったりしましたが、午後は太陽が顔を出し暑くなってきました。
木陰はまだ涼しいです。

 

2017夏季合宿開始しました!

IMG_5385-01.jpeg

途中は雨に降られましたが、現地は暑いです!!
さぁKMC夏季強化合宿のはじまりです!

 

クールダウン

ストレッチ中 バスに乗り込み
温泉で汗を流し、休憩室でストレッチをして、バスに乗り込んで帰ります。


最後にみんなと名物を食す

吉田うどんを食べに行きました。
吉田うどん
独特の強いコシがいいですね!
お代わり組
1杯で足りない子たちは替え玉を頂きました。


最終日午前練習

最終日の午前練習もたくさん走りました!
長距離組はインターバル
インターバルを走り
100mタイムトライアル
100mを走り
チーム対抗リレー
〆にチーム対抗リレーも走りました! 春季合宿集合写真 最前列からチーム対抗リレーの着順で並んでいます。


三日目の朝食は

20170403_072000.jpg

三日目の朝食は食べる前の写真を撮り忘れてしまいました。 
自分が完食してから気づいたため、食べるスピードの遅い子を見つけて撮りました。