KMC陸上クラブ

府中市民陸上競技場を中心に東京都多摩地域で活動している小学生・中学生・高校生対象のジュニア陸上クラブ(陸上教室)です!

TEL.042-426-4161

〒182-0036 東京都調布市飛田給2-42-12-101

第5回デカ盛りウォークラリーがぁぁぁ!

第5回デカ盛りウォークラリーがぁぁぁ!

調布デカ盛り
調布のデカ盛りウォークラリーが、気が付いたら始まっていて、もう終わりそうです。
期間は2019年1月11日~3月11日まで。
しかし気が付いたのは本日3月7日(木)・・・

学校での授業も全て終わったことだし、自分へのご褒美として挑戦してみよう!
と思ったものの、行けるのは今日しかなさそう。
ネットで検索してみると高校生の練習時間が終わってからでも間に合う場所を発見!!
事務所の近くなので本当にラッキー!

ということで、第5回のデカ盛りウォークラリーは西調布のTOMO TOMOさんへ行くことにしました。
お好み焼き3枚
写真ではわかりにくいですが、大きなお好み焼きを3枚焼いてます。
豚肉がカリッとしていて美味しそうです。

お好み焼き3段!
ドーン!と3段重ねのお好み焼きが完成!!
2kg弱あるそうです。

実食!
自分の体が大きいのでそんなに大きくは見えないかもしれないですね。
4分の1を食べたときに『あれ?大丈夫かな??』と心配になりましたが無事に完食。
お店の方には『食べるスピードが速い!!』と言われましたが、 2kg近い大物はゆっくり食べていたら完食できないので、早く食べているだけなんですけどね。

こういうデカ盛りをはしごできるフードファイターのみなさんは本当に凄いです。
今回のデカ盛りは3年ぶりの開催だったため、不意を突かれた感じでしたが、第6回があったら是非みなさんも挑戦してみてください。


« »