KMC陸上クラブ

東京都多摩地区を拠点に活動している小学生・中学生・高校生対象のジュニア陸上クラブ(陸上教室)です!

TEL.042-426-4161

〒182-0036 東京都調布市飛田給2-42-12-101

第46回全日本中学校陸上競技選手権大会

第46回全日本中学校陸上競技選手権大会

やって来ました全中!今年は大阪です。
しかし、天気が悪いので思い通りのアップができない・・・
競技も中断し、ウォーミングアップ場も練習を中断するようにアナウンスが流れました。
一時はサブトラのテントが飛びそうなくらいに荒れたので室内練習場へ移動。
室内練習場
流しやダッシュは禁止と言われたのでジャンプ系の練習で体を温めます。
雨が弱くなりサブトラックも使用できるようになったので、最後にハードルを跳んで招集へ送り出しました。

準決勝進出は1着+10ですが、同じ組には13秒台の恩田さんがいるので、まずはしっかり記録を出したいところです。
女子100mH予選
一台目で既に恩田さんが飛び出しています。
やはり恩田さんは速い!
瑞季はよーく見るとどこにいるかわかります。
混戦のままフィニッシュ!
さて、結果は。
女子100mHリザルト
この組2位の釣本さん(14”50)までが準決勝進出、瑞季の大坂全中は予選で終わってしまいました。

しかし今年は怪我をしながらよくここまでこれたと思います。
まだまだ瑞季の能力を発揮しきれていないので、残りの試合で驚くような記録を出したいですね。
ひとまず体を休ませてください。お疲れさま。
大坂全中お疲れさま
たくさんの応援ありがとうございました。


« »