KMC陸上クラブ

府中市民陸上競技場を中心に東京都多摩地域で活動している小学生・中学生・高校生対象のジュニア陸上クラブ(陸上教室)です!

TEL.042-426-4161

〒182-0036 東京都調布市飛田給2-42-12-101

全体での活動年内最終日

全体での活動年内最終日

12月22日(日)は全体での活動年内最終日でした。
最後にみんなでたくさん走りまくりました!
中学男子100m 小学生100m
小中学生800m
たくさんの好記録が出て盛り上がりました!
これで2019年に全体で集まるのは今日が最後。
残すはオプション練習と合宿のみとなります。
インフルエンザが流行っているので、みんな気をつけてくださいね。

解散時間に全国高校駅伝がスタート!
KMCの卒業生が國學院久我山の2区―3区で襷を繋ぐというので、パソコンを使って簡易パブリックビューイング。

先輩たちを応援中
全国高校駅伝  
↑↑↑【パソコンの画面】
みんなで新井晴文と関口絢太の襷渡しを見ることが出来ました!
年末に先輩たちから良い刺激をもらいましたね。

今回の全国駅伝は東京都高校新記録らしいです!!
2区の晴文は東京都の区間新記録らしいです!

ということで、後日高体連のホームページで都記録を確認。
東京都高校新記録
確かに東京都高校新になっていますね!
晴文と絢太の2人が記録に貢献できたのは嬉しいです。
そして、瑠衣の400mHも嬉しいです!
卒業生が高校へ進学してもこのように活躍してくれるのは、後輩たちの励みにもなります。
来年もKMCを巣立っていく子たちがいますが、この先輩たちのように活躍してほしいです。

 


« »