KMC陸上クラブ

府中市民陸上競技場を中心に東京都多摩地域で活動している小学生・中学生・高校生対象のジュニア陸上クラブ(陸上教室)です!

TEL.042-426-4161

〒182-0036 東京都調布市飛田給2-42-12-101

アンソニーがせいあに力をくれました!

アンソニーがせいあに力をくれました!

栗城アンソニーとハードルメンバー
府中市民陸上競技場の改修工事が終わり、きれいなトラックで練習にしていると大きな体格の選手が目の前に。
おー!新潟アルビレックスRCに今年入ったアンソニー!!
サプライズの登場にみんなもビックリ!
後輩たちにたくさんのアドバイスをくれてみんな大喜び!
全国大会が控えているせいあには勇気と力を与えてくれました!!

そして、この直後アンソニーと同じように八王子高校へ進学した津川瑠衣がインターハイの400mH優勝というニュースが飛び込んできました!
アンソニーも八王子高校時代に国体の400mHで優勝しています。
そして、今日競技場にいたのは現役生はみんなハードル選手という奇跡的な一日でした。

藤井健洋(小学生全国80mH優勝)・澤田イレーネ(全中・JO100mH優勝)・八尋はるか(国体100mH優勝)・栗城アンソニー(国体400mH優勝)・津川瑠衣(IH400mH優勝)
現役生と卒業生でこんなにも全国規模の優勝ハードラーがいるのはうちらしいですね。
アンソニーにはまた来てもらいたいです!
後輩たちはアンソニーのことを応援しているので頑張って欲しいです。


« »