KMC陸上クラブ

府中市民陸上競技場を中心に東京都多摩地域で活動している小学生・中学生・高校生対象のジュニア陸上クラブ(陸上教室)です!

TEL.042-426-4161

〒182-0036 東京都調布市飛田給2-42-12-101

IAAF世界リレー2019横浜大会

IAAF世界リレー2019横浜大会

世界リレーに行ってきました!
5月11日(土)は横浜の日産スタジアムで開催された世界リレーへ行ってきました!
しかし観戦ではありません。
KMCの小学生リレーがサブイベントに招待されたんです!!

参加したチーム全員がスポンサーのSEIKOさんから頂いたTシャツを着ているので、ぱっと見ではどこにKMCがいるのかわかりにくいです。
2走から3走へ
小学生は東京と神奈川から16チームが招待されました。
結果は54”35で小学生チームの中では5位のタイムでした。
んー微妙な順位ですね。。。
でもみんな楽しんでくれたのではないでしょうか。

レース後は頂いたチケットで観戦しました。
 世界リレー観戦中

男女混合チーム
左の4人が実際に走った男女混合リレーのレギュラーです。
(1走-池田悠斗、2走-高崎颯太、3走-山上瑠奈、4走-槇村せいあ)
控え選手の2人はオープニングセレモニーに参加してアシックスのTシャツまで頂きました。
日産スタジアムを走り、世界の走りを見ることまで出来て、本当に充実した一日でしたね。
日産スタジアム
夏にはここで小学生の全国大会があります。
誰がここへ戻ってこれるでしょうか?
もう一度ここで走れるように練習頑張りましょう!


« »